Ragnarok Online

ハイプリのレベルがあがったりしました。名無し修道院効率いいなぁ。
で、倉庫300が厳しいのでちょっとアイテム持ち係でも作るかと、Glasgowを作りました。でも、さくさくレベルがあがるのが楽しくて、ちょっと育てることに。再び槍騎士です。



でね。ウルフ狩ってたんだけどさ。キャラ作成から12時間(お風呂とかご飯とかテレビとか込み込み)でLv51/38になったんですが。なんか速すぎね?メタリンで促成栽培した時みたいに魚連打もしないし、室内養殖みたいに複数PCや仲間の手を借りる事もなく。使った消耗品は修練所でもらった初心者POTと拾った肉や化けエサのみ。


なんてリーズナブルでなんて効率なんでしょう。こいつはちょっとひどすぎる。レベリングゲーなのに、ここまでレベリングをぬるくしていいんでしょうか・・・。