ゲーム

勢いというか流れというか。そんなこんなで注文したのは27日だったわけだが。意外にも29日の午前中に到着。ちゃんと初回特典付き。いやはや。今回ばかりはAmazonOKですた。



いや、それにしてもテキストゲーって読み始めると時間わからなくなるから困る。一緒に頼んだフルメタルパニックのメイクマイデイとニックオブタイム(新刊でてるの知らなかった。というか、本屋でニックオブタイムを買ってページを開いたら記憶と話が繋がらなくて、裏表紙を見てメイクマイデイに気づいた)を読んで、いんすこしてやりはじめて・・・
途中4時間ほど睡眠挟んだものの、メイクマイデイのページ開き初めてからもう20時間か・・・
やっぱ読むのって楽しいなぁ。ネトゲはほとんどストーリー性みたいなものゼロだから、ラノベやエロゲの世界がものすごく心地良いわ。