FEZ サラLv40

クローディア参戦して残りEXP170k。シュアで白オーク化って残り10k。さて、ラストはまた犬にするか。ホークの犬でレベルをあげよう。今はエルホル戦争中か。これがおわったらだな。




このエリアはサーバーダウンしているため入れません。



うわぁ・・・黒国家襲来なりぃ・・・。おかげでしばらく待ちました。大陸防衛です。
一時間かそこらして鯖復帰したのでINして犬狩り。鯖落ちのせいでりぽっぷが・・・



宣戦布告まであと58秒



ちょおおおおおおおお。ホルが!ホルが布告した!
やばい!また30分待つのかよ!めんどくせぇ!でも、ぎりぎりで二匹湧いてセーフ。あと5秒ホルの布告が早かったら間に合いませんでした。

http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up0681.png

あとはスカ40です。めんどいです。