マウス買い換え

MSのいんてりまうすえくすぷろーら4.0をつかってたんですが、最近左クリックの反応が悪くなってきたのです。硬直見てランス撃とうとクリックしたけど無反応とかしょっちゅうでしょんぼり。なのでマウスを買おうと近所の電器屋へ。
いんてりまうすえくすぷろーらの3.0が復刻版出てるはずなのでそれを買ってこようとおもっていたのだけど、店行ったらロジのマウスがたくさんあった。サイドボタンとか使わない派だし別にいらないかなーとおもったんだけど、サイドボタン1個の旧版G5がワゴン入りしてたので購入。


ゲーミングマウスってはじめて使ったけど、結構感じいいのねー。
あと、どうでもいいけど2000dpi動きはやすぎで吹いた。