FEZ サラ防具

うーん。とりあえずLv25は超えてるし、コリデールシュバルツは圏内なんだよね。でも、エレガンスは即で買ったぼくでも、この二つは即購入する気がおきない・・・。
つか、サラ防具で欲しいものがないんだよなぁ。だからこそネクロマンスフルセットとリンダフルセットをそろえてあるわけだが・・・。でも、ぐらすごーがリンダってのはちょっとなぁ。うーん、困った。


とりあえず課金島の防具屋行ってこーでぃねーとをためしてみたけど、こう、、、これなら欲しいなーと思うのがないんだよね、実際みてみても。唯一これならいいかなっと思ったのが、マーメイドセットにブルーミストスカート。でもなー。課金厨で性能厨のぼくとしては耐性マイナス2がなー。気になるんだよなー。


うううううう。めんどいからコリデールかっちまうかなー。