FEZ

目標が残り0時間。エル領セルベーン。HISSIプレイでキマまで入って19分でクリア。達成おつ!
で、イベント景品のノーレイニーがきたわけだが。なにこれ・・・ひどすぎるだろ・・・。ネタにもならないしな。しかし、問題はノーレイニーをかぶると髪型が変わるってことだ。大幅に変わるわけじゃなくてアップにして中にしまってる感じなだけだけど。つまり髪型変更頭装備もできるんだなっていう。いや、よく考えたらナーガヘルムとかのフルフェイス系も髪型変わってるわけで、実際のとこ今更だろって言われてもおかしくないとおもうんだけどね。今気がついたかr(


あと、おぷぷんっがLv10になったのでめがねおじーちゃんからタンタル貰っておいたんですよ、この間。Ringはないからぐらすごーに宅配。
それで、宅配したの忘れてたんだけどね。ノーレイニーもらうついでにタンタル受け取ったのさ。で、鍛冶屋さんに持って行ったら、ヴリトラできたんですよ、ヴリトラ
メンテ明けすぐはヴリトラ成功率高いっていうオカルトを信じてしまいそうになるね!次タンタルもらったらまたメンテ明けに鍛冶屋さんいくよ!