FEZ

昨日の深夜ちょっと気が向いて両手にKIKORIエンチャもつけたんですよ。
で、いまいち振り足りないから、次の日も使おうと思って追いだされ待ちしたわけですよ。
一時間ちかくたっても布告されなかったんです、シディット。しかたなくそのまま寝たんですよね。放置万歳。


朝8時に起きたらまだシディットにいるんです。仕方ないので涙目で出かけて行きました。




お昼も食べて15時に帰宅したんですよ。まだシディットにいるんです。もうね。なんでこんな弱気なのかと。なんで布告してこないのかわらないっすよ。
仕方ないから泣きながらログアウトですよ。で、ちょっとへこんだからスカ出して戦争行ったんです。その戦争終わって大陸マップ出たら、なんかシディットが緑なんですよ。ぼくがログアウトした直後に戦争始まってて、しかも負けたんです。
もうね。もうね。