2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

報酬の密書

密書ONしてから3勝余裕でした。三戦ともPCダメAだったのでRing80+80+80うめぇ。

ぐらすごーが立派な弓になりました

まさか毎戦ランクイン余裕でしたって言える日がくるとはおもわなかった。レイン強すぎ修正されるね。 とか、言ってたら「アタックエンチャとガードエンチャの重複不可にするよー(^o^)」とか。 ただでさえサラスカにレイン撃つのに前でるの必死なのに、ガード…

やきそば

たべました。たべましたよ。UFOnext。 なるほどねー。水を必要最小限だけきっちり計量させて(中蓋が計量皿になってるので簡単に計量できる)入れることで、全部蒸発したらOKというかたちにするとは。「水がなくなったら出来上がりです。まだのこっていたら…

PCが届きました。

二週間かからずにちゃんと届きました。 のーとだけど、4年くらい前に買ったこの間まで使ってたですくとっぷより性能いいお。 弓が・・・弓が妙にあたるんだよ・・・ 9KILL0DEAD18kでマッドマーダーげっと。うれしい・・・。

ろーりー

あやー。そみーの悪いトコ全開でぶっとばしちゃったね。 そみーの技術力で出来ることと消費者が欲しがってることは違うんだらよ? ゲームも動画も音楽も楽しめる携帯出来るプレステ作ったお!→いや、ゲームやりたいだけだし…… 超美麗映像で遊べる超高性能マ…

ちょ

売ってないんすけど。発売まだ?ネットないとマジわかんねーですよ?

UFO

今コマーシャルみて知った。ついにきたか。電子レンジで作るカップめん。ゆーふぉーねくすとじぇねれーしょん。 やかんでお湯を沸かすが故の熱湯100度の安定性。100度の熱湯と不動の3分という条件のなかだけで味を追い求めれば良かったカップめんの世界。 し…

気がつくと毎日更新だね!いえーいみんなみてるー(さんぺいAAりゃく

購入決定

秋葉のショールームどこにあるか知らないし探すのも面倒なので、場所のはっきりしてる有楽町ビックカメラへ。 二週間くらいまでほとんどのモデルでXPが選べたのに、いつの間にやらエントリーモデルでしか選べないという誤算。ないものはしょうがないので諦め…

すかうとの世界へ

SNSのプロフ見ればわかるけど、ぐらすごーをクラスチェンジしちゃいました。 最初はサラにしようと思ったけど、苦手クラスのキャラのレベルが高い方がいい仕様らしいし、まずはスカを育てることに大決定。 密書で二時間やったもののセルベで余裕負けだったり…