2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル 回復

風邪なおりました。体調は復活です。 寝込んでてPCさわれない間携帯からblogチェックしたりしてたわけですが、心配してくれるメールやコメントがゼロだったのが心に痛かったです。本当にひとりぼっちはさみしいものです。 唯一心配してくれたのは、多少良く…

リアル 風邪

熱がでて頭がいたくてちょっと動けません おやすみなさい

何事にもやる気が出てきません。 ホム育ても止まってしまったし、FEZinして戦争しても1戦2戦でやめてしまいます。 ぼんやりテレビみたりニコニコみたりの毎日です。 眠くないけど寝るしかない。おやすみなさい。

ニコニコ 中二病

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6477690 かっこいい。すごく好きなのに伸びないなぁ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6481930 久しぶりに歌詞つけた。つかれた。追記: 歌詞コメントつけただけでござる・・・!

近況

仕事したりしてました。ネトゲはROが多くなりました。ホム育ててます。 あとはまぁ・・・なんとか死なずに生きてます。人と話してるときは元気だすことも出来てるけど、一人になるとダメです。 でも、なんとか生きていこうとおもいます。

マンガ ONE OUTS

ワンナウツ全部読んだ−。 アニメがおもしろいからコミックス読みました。これはおもしろ。19巻で あれ。おわった。とおもったら、20巻はああいうことだったのね。 しかし、今度こそ20巻で完結かー。トーアの活躍もっと楽しみたいくらいだ。