2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FEZ フェン終了

こつこつ育てて、先ほどフェンサーがLv40になりました。これでLv160+20です。Lv200まであと20。 さっそくセスに転職して、ハイリジェでサクリしてこようと思います。 あ、あとChaosLordなんですが。連休キャンペーンでまだゲーム内で販売されていない、高レ…

ニコニコ 【初音ミク】「Tower of Sunz」手書きPV【Full.ver】

http://www.nicovideo.jp/watch/1252895158 かっけぇ・・・。途中ver見てたからかっこいいのは知ってたけど、ほんとすげぇ。一年かかったってのもわかるわ。 しかし、いいパティシエだな。思わずマイメモした。

Chaos Lord はじめていました。

IRCの方でみんなで遊んでいる様子なので、ぼくもはじめました。 ブラウザ村ゲーなんで、FEZの片手間で出来るので楽です。周りに村や放置城が多かったため、すくすく育ちました。 戦争相手が居ないので軍事ランクはとても低いですが、その分経済が発展し、現…

映画 SWEENEY TODD

借りてたDVDみました。スウィーニートッド。 ミュージカル調なのが鼻につくけどなかなか面白かった。 いやぁ。ラストこうなるとは。初期設定からしてハッピーエンドは無理だってわかってたけど、こうするかー。知らないままのが幸せだったよねー。

ボーマス9参加

いってきましたー。午前中カオスロードやってたので、今日は午後からの参加です。 DECO*27さんの奏愛とNo You,No Me、ななひらが参加してるかたほとりさんのロリジナル歌ってみた、あと古川さんのピアノレッスンEPを購入。アヒル軍曹のアヒルホスピタルとぼ…

ボーマス9参加予定

6日に大田区産業プラザPiOでTHE VOC@LOiD M@STER 9が開催されます。 コミケでラララ終末論とか買っちゃったし、別にいいかなって思ったけど・・・ DECO*27さんのCDが欲しいのでやっぱり行くことにします。奏愛の在庫残ってるといいなー。