2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル 仕事なんてなかったのに。

ここのところずっと仕事なくて暇でした。なので「月曜は送迎しなきゃいけないかもしれないけど、まぁ、行かなくて平気かも。気が向いたら買い物にでもいこう」とか話をしていたのに。11時30分に電話があって、業者さんと佐倉まで行って現場みてきてくれとの…

リアル サマーウォーズ

なんかこの夏は映画が豊作ですね。新劇場版:破をはじめとして、ターミネーター4とかトランスフォーマーとか。八月公開のサマーウォーズやHACHIなんかも注目度高いですよね。5作品とも全部見に行きたいくらいです。 まぁ、全部見るのは時間も金も許してくれ…

リアル パク森行ってきた

おみ策が仕事で東京へくる。夕飯一人で食べるの寂しいからと、一緒に食べにいこうと誘われた。 何を食べたいのかと聞くとカレーだという。ならばパク森へ行こうとぼくが言うとそこでいいとのこと。という訳で、市ヶ谷のパク森へカレーを食べに行くことになっ…

映画 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

いーつまでもー たえるーことなくー とーもだちでー いようー新宿バルト9へ行って14:40の回を見てきました。430席ほどのシアター9がほぼ埋まっていたようです。平日にも関わらずいい動員数ですね。 さて、ネタバレになるからあまり書かないけど、ぼくはテレ…

FEZ アイテムF9FO崖登り

おぷぷんblogの記事をみて。コメントしようかなとおもったけど、人のblogで書く事でもないなとおもったので、こっちにpost V字のH8は南側からしか登れなくて、F8は北側からしか登れないとか。ウェンズディのE2は壁を建てるとちょうど登れる高さになってると…

FEZ カジノ

今日もガルムでみんなで雑談していた。 ぼくが「フェリスは肩パーツがアレだし、欲しくない」と言ったら、みんなの冷ややかな目が・・・。ぼくがマイノリティだった。そこに容疑者の悪魔のささやきが「多数派にのっとけ 逝くぞ」 おもわずぼくは「ふぇりすほ…