2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FEZ またB鯖メインになるかも?

一人にしてくれってのはそういうことなのかなぁ。よくわからないや。ぼくが誤解してるだけならいいんだけど。 とりあえず呼ばれるまではB鯖行ってみんなと遊ぼう。

近況

20日に誕生日を迎え、また一つ歳を取りました。三十路リーチ。おめでとうって言われるのは嬉しいけれど、歳を取ったこと自体は嬉しくないなぁ。ああ。永遠に19歳でいたい。 そういえば梅雨ですね。地味に仕事が増えてめんどくさい感じです。梅雨ならではの仕…

FEZ D鯖メインへ移行かも

最近ずっとB鯖ぐらすごーで遊んでいましたが、休止していた友人が復帰したのでまたD鯖たかなしでログインすることが増えそうです。 あ、それと一部誤解があるようですが、恋人とかじゃないから!

リファラ晒しネタ

FEZで雑談していたらblog更新の話になったので、ぼくもこっそり更新。 でも、ネタがないなぁどうしようかなっと思ったのだけれど、そういえばしばらくリファラネタやってないなと思ってアクセスログをチェック・・・・ うわ、なにこのユニークアクセスの数。…

RO 服染色

転載したー! http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1669.jpg http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1670.jpg

IC免許証

なんなんだよこのパスワードシステムw 端末でパス入力するときマスクされてないしwww確定したらでっかく印字された紙出てくるしww しかも、「この紙を保存しておくかメモしておいてくださいね」とかどういうことなのwww 公安はソーシャルハックって…

FEZ ルーレット 確率

ああ、相変わらずルーレットの確率でぐぐるから飛んでくる人が多いので書いておきます。 2008年と今とは違う!検索で直接過去の体感確率日記みた人。今は2009年です。日々変わりゆくあたり確率も、年を追うごとに低くなっていきました。ぼくがメランプスが欲…

FEZがんばってました。

EXP1.7倍期間だし、がんばっちゃいました。 最近はずっとBネツでGlasgowです。ごーやエインへのみんなと一緒に遊んだりしてます。とりあえずLv160までフェンサーがんばってみようかなぁとか思ったり思わなかったり。今フェンLv35ですが。 戦争するより屋根で…