2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル おでかけ

新宿にご飯食べたりしにいってきました。 ランチタイムに月の雫行ってご飯食べて、その後ヨドバシで買い物。ノートンとハンドレストだけ買って東口のデパート見てくる予定が、ロジのマウスがずらりと並んでいたり、MX-Airの実機が展示されていたり、AirpadPr…

アトランティカ さわっただけ

ちょっとだけやってみた。このシステムは新しいなぁ。傭兵雇ってターンバトルか。 しかし、つまらなくはないが楽しいとも思わなかったり。まぁ、チュートリアル終わったばっかだし、まだまだこれからなんだろうけど。 で。 今戦争が少なくて入りたい戦場に入…

リアル

今日から気持ち切り替える。 とりあえず新しいゲームでも始めてみようかなと。でも、FEZとRO以外おもしろくないんだよなぁ・・・。

映画 ハプニング

http://d.hatena.ne.jp/azores/20080627#1214572235 6月に予告を見て気になっていたものの、劇場公開中は出かける気がしなかったので見に行かなかったハプニング。DVD化されたのでさっそくツタヤディスカスで予約一位に突っ込んで配送待ちです。 あっさり来…

ニコニコ テトミクリンレンオリジナル曲「星が弧を描くように」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5754428 Vocaloid曲のメモ久しぶりな気がする。テトは実にいいものだ。

あ・・れ・・・?Cさんのblogが見られなく・・・。どうしちゃったんだろう。

リアル 風邪

5日あたりからちょっと頭痛がしたりしてたんですが、まぁ、たいしたことはないだろうと放置。 で、7日の午前中、咳もだいぶひどくなってきて頭痛も続いていたので悪くなる前に病院へ。注射うってもらって咳止めの薬もらって帰宅。調子悪いのでそのまま寝まし…

ANA UNIFORM COLLECTION [Petit]

ローソンでペットボトルのお茶二本セット買うとおまけでついてくるボトルキャップです。がめぽに引き続きローソンにもわんわんしてるぼく・・・。でもいいんだ。こういうの好きだし! http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1379.jpgあ、でもよく考えた…

新年のご挨拶

おめでとうございますってタイトルに書いちゃったからもう書くことないや! よし、豆知識でも書いておくか。元日は1月1日0時から24時まで。元旦は1月1日の日の出からの数時間、だいたい午前中くらいまでのこと。元旦の旦は水平線から初日の出があがってきて…