2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル アイスたべてきました。

30日にちょっと野暮用で某私鉄沿線へ行く用事ができたので、同私鉄の駅前にあるハーゲンダッツまで足を伸ばしてきました。どうやら31日までトリプルキャンペーンなるものをやっていたようで。 http://www.haagen-dazs.co.jp/shop/fair/triple/index.htmlぼく…

FEZ ぐぐる検索 Dネツ

なんか"FEZ Dネツ"とか"Dネツ"とかでぐぐると、動画サイトや2ch以外ではうちのblogが一番ページランク高いようです。一番上にでてきます。主に検索結果1ページ目です。 なんでだろう・・・そんなに人がくるblogでもないのに。というか、もっとまじめにDネツ…

FEZ ルーメン ルクス 強化について

これも結構ぐぐるで飛んできてるのでちょっと書いとく。 ものすげーゆるいです。ゆとり制限です。Ring石でも余裕でしょう。頭 最高まで+5 回数3 Aube石2-3 Ring石1-2体 最高まで+13 回数6 Aube石3-4 Ring石2-3手 最高まで+3 回数2 Aube石2-3 Ring石2-2足 最…

FEZ ルーレット

あと毎日参戦イベントでBに行ったついでにぐらすごーでも制服買いにいきました。 さすがにこの制服があると、もう見た目好きじゃない装備は本格的に邪魔だなってことで、はじめての大規模リサイクルを行いました。3000リングか4000リングくらい増えました。…

FEZ カジノ新装備

新装備の季節ですね。今日もまた「FEZ ルーレット 確率」でぐぐって飛んできてる人がたくさんです。 まずは「ネトゲのガチャは運営の気分次第で分単位で確率を変えられる」という大前提を。これはパンヤのガチャで確定されている事実ですから。まわしさえす…

FEZ 崖の上のゲッター

今週のはじめくらいに、ゲーム内でExBANKの話題になって「D鯖キャラはExBANK開いてないんだよね。クラスチェンジもしたしそろそろBANKがキツくなってきたからExBANK欲しい。特約書配るイベントこないかなぁ。ゲッターとかゲッターとかゲッターとか」ってしゃ…

メモ?

あーあー まだ夢みていていいみたいです。どきわくですね。

メモ

目が・・・さめました・・・ みじけぇ夢だったなぁ

ルーセントハート

おはようございます。少しずつやってます。予定通りアトリアで高梨弘和を。 ほしとも登録してみたけど、正直どうしたらいいのかわかんなかったよ!やっぱりソロでいいや(

ジーパラ オンラインゲーム人気投票

http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking08/ ☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆ 1週間クラスチェンジ無料☆ランキングで3位以内に入賞した場合☆ 1週間獲得経験値2倍☆ランキングで5位以内に入賞した場合☆☆ 1週間獲得リング数2倍 さぁ、みんなで…

コミックマーケット74

行ってきました。三日目だけ。 今日はとっても涼しくて快適に自転車で有明までいけました。いやぁ、日頃の行いがいいからだね。 会場はあいかわらず人だらけでした。http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1201.pngやっぱかわんないねー。10年前と何も変…

ルーセントハート ベータテスト延期

短時間のテストを数回繰り返しただけで延期ということに。結局タイミングが合わなくて一回もログインできてません。キャラすら作ってないよー。 とりあえず再開したらアトなんとか鯖行きますね。

映画 マシニスト

ちょっと不気味な感じ。見終わったあとにレビューをみてようやく理解。時間ある人は一回見終わったらコメンタリーで見直すといいそうです。ぼくは時間ないのでこのまま返却ですが。うん。割りといい映画だった。ぼくがタイトルとあらすじだけで選んだ数々のD…

映画 ディノクロコ

DVD借りたので見ました。すごく典型的展開のB級映画。どいつが死ぬとかどこでワニが出るとか、ほぼ完璧に予想できちゃう定番展開。 うひょーwおもすれーw ここまでテンプレ的だと気持ちいいwwラストなんて台詞まで予想できちゃったしwwwwこういうべ…

ルーセントハート はじまりました。

「ログインゲーすげぇ」「人多すぎ。どれくらいかっていうとROの四次クエストくらい多すぎ」「チュートリアルだけでもう7回落とされてるんだが・・・」「敵攻撃するたびに落ちるルーセントハートは放置してFEZやるか・・・」 金田一みてたらいつの間にか寝て…

ルーセントハート オープンベータテスト延期

華麗に延期決定・・・! やはりか。やはりなのか。 まぁ、これもネトゲのべータの華ですよねー。

ルーセントハート オープンベータテスト開始

Cさんも言ってたけど、オープンベータではどれくらい鯖作るんだろうか。クローズ初日でも鯖落ちしないくらいの環境用意してきたくらいだし、割りと多そうな気も・・・。 とりあえず鯖は50音順(鯖名英語だったっけ?アルファベット順?)で一番最後の鯖にし…

FEZ 最強の男

12:00についに最強の男のカウントダウンが終わりました。 江頭からの挑戦状が!というところでゲームサーバーが落ちましたー!ありえねぇええええ! そして、江頭目当ての奴も鯖が落ちて確認したい奴も、みんなそろって公式にアクセス。webサーバーももちろ…

ぐーぐるさん

検索語をチェックにカウンターのアクセスログをチェックしたら2008-08-13 15:54:47にgooglebot.comが。ぐーぐるぼっとのくろーるだー! そして、そのわずか30分後の2008-08-13 16:28:46には「江頭からの挑戦状」http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%…

お好み焼き食べてきました

親戚のおばさん(もうおばあさんって年だけど)がお好み焼きが食べに行こうとさそってくれたので家族そろってホイホイついていきました。 ぶた玉・チーズもち・シーフード・ミックス(ここまでお好み)明太子・きりいか*2(ここまでもんじゃ)ミックス・アス…

外出

LoVやってきたけど、4クレで帰ってきました。お察しください。 あとは2時まで帰れないのでネカフェで時間つぶししました。アカギの読んでないトコ読んだりデトロイトメタルシティの6巻読んだり。うーん・・・DMCはもう限界かなぁ。そろそろ切るかもしれん。…

ニコニコ 【鏡音リン】 逆さまレインボー 【初音ミク】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4218005 Dixieさんのblogで紹介されてた。 ミクよりリンのほうがいいと思ったのはこの曲で3曲目だ・・・。腕のいいリンマスターはすごいな。

FEZ コメント

先日の記事にも書いた通り、Dネツで遊んでる時は崖登る練習のついでに軍チャで登れる場所を紹介したりしてるんです。それとおぷぷん主催の日曜定例講習会を首都なんかで宣伝したりもしています。なので、講習会の時とかDから来た人がもしかしたら声かけてく…

FEZ FEZカテゴリだよね・・・たぶん。

昨日のコメントみて、本人にここのこと知ってるか聞いてみました。知らなかったようなので教えました。 はい。いやー。顔真っ赤です。寝ます。おやすみなさい。

FEZ 崖登りとか。

Dネツキャラで遊んでる時は戦争終了後に軍チャで声かけて崖登り練習兼教習をしてるんです。結構残ってくれる人もいてなかなか楽しいものです。おぷぷんの日曜講習の宣伝したら新キャラ作って参加してくれる人もいたりして。 そして、そんな終戦後崖登りを通…

ニコニコ 【初音ミク】好きだよ☆【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4176145 うわー。埋もれてるなぁ。 なんかランキングが全然動かなくて新曲がまるで入ってこないんだが。デイリーが昨日のランキングで、昨日ランク上位に入った動画が一番上にあるから人目につきやすくて今日もランキング上…

コミケ

はないちこさんの本を買いに10年ぶりにコミケに行こうとおもいます。ああ、熱と欲と金の世界よ、私は帰ってきたぞ。 とりあえずコミケと言えばカタログですよね。ついこの間までカタログの存在忘れてましたが。まぁ、とにかくカタログなのです。あの電話帳の…

ルーセントハート

えっと。クローズ二日目だったかな一日目だったかな。とりあえずプレイしましたよ。 さくさく進めたのでクリックゲーだけど「飽きた、もういいや」とはならなかった。飽きたもういいやになったRO2とかとは大違い!すごい!まぁ、それでもやっぱりクリックク…