2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ 【初音ミク】ジェイコブズ・ラダー【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4107374 Dixieさんです。大好きです。 軌道エレベーターと人類滅亡後の世界。これはたぶん隕石衝突ですね。二千と十二の朝を数えてってことはおよそ五年半。衝突の冬があけて地上の太陽光発電設備が回復したため電気機器が…

ニコニコ 【初音さん】うそつきでもすき【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3957821 兄貴祭りのせいで総合ランキングが役にたちません。そこで音楽カテゴリでランキングみてたらこの曲をみつけました。兄貴祭りがなかったら見つけられなかったかもなぁ。ある意味兄貴のおかげか。 それにしてもいい曲…

ルーセントハート

メルマガきたから応募してみたらあたった。 https://lh.gamania.co.jp/ どうしよう。せっかくだからやるだけはやるか。

ニコニコ 【初音ミク】 ストラトスフィア -Fine weather mix- 【Rock ver.】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3904127 やっべー 超テンションあがる

LORD of VERMILION

そういえば公式へのリンク張ってなかった。http://www.square-enix.co.jp/lov/ えっと・・・それでですね・・・。今日はちょっと船堀のほうで半日で終わるような仕事がありまして・・・。ええ、かばんの中に昨日のデッキ入れっぱなしでして・・・。いや、確…

お買い物 

帰りにTUTAYAに寄ったら椎名林檎のアルバムがあったので衝動買い。なんか今日発売だったみたい。ついでにランカちゃんの星間飛行も。キラッ☆ んで、家帰ってからよく見たら、この私と放電っての、過去のカップリング曲を集めましたアルバムなのね・・・。全…

LORD of VERMILION

今日の朝このゲームのことを知りました。なんとなく設置店舗一覧を見ていたら船堀のセガに入っているようなのでちょっと試しにいってきました。 まずは5000円札を1000円札にして・・・とりあえず2000円分100円玉にして・・・ 一応サテライト横の両替機が使え…