2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ 「雲の遺跡」歌ってみた*mitten

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3798360 みとんさんの新曲きたよー

ニコニコ 初音学校 【初音ミク → テクノでコント】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3798081 なんともいえないかわいさ

映画 ハプニング

101匹すみすちゃん大行進見てたらCMやってた。ハプニング。 http://movies.foxjapan.com/happening/ これだー。昨日言った予告がおもしろそうだった映画。楽しみにしとこ。

パンヤ ガチャぽんた

なんとなくパンヤのサイトをみてみたらキャンペーン中でログインすると20CPクーポンもらえると書いてあるのをみつけた。 とりあえずログインして回収。ついでにネギクラブの時のあまりのガチャ券7枚を消化することにした。イキナリ全員集合がきてヒャッホーしなが…

ザ・マジックアワー

基本的に三谷幸喜は好きなのです。王様のレストランで惚れてから好きなのです。なのでマジックアワーを見に行くことにしました。 とりあえず有楽町でやってるか調べてみたところ、どうやらやっている。12:10開始の回にあわせて10時過ぎに家を出発。京葉道路…

髪を切りました

ゲームの中の話ですけどね? http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up1035.jpg

誕生日

6月20日にまた一つ年をとりました。なんか、昔半分冗談で言ってた「四捨五入したら30だよ」とかじゃなくて、本当に、30が、近づいて、来ていて、 もう、 ああ いや、 だ、 な

6月20日

あああ・・・今年も今日がやってきた・・・。

ニコニコ 【VOCALOID】人柱アリスに絵をつけてみました【修正しました】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3639797 人柱アリスは結構前からあるし、この動画も投稿されてから一週間経ってるけど、今日知ったので張り張り。 夢幻ループすげぇ。

体調不良

午前中は普通に元気で普通に篠崎行ってコンタクト買ってきました。 駅前のなんか新しいビルが完成して、地下に一時利用可能な駐輪場が出来たおかげで路上駐輪しなくて済むようになりました。100円で後ろめたさ無しで自転車使えるなら安いもの。駅からすぐだ…

おでかけ。うまいものめぐり。

まず、事の起こりはハーゲンダッツのミニカップ値上げでした。 ハゲのアイスが大好きなぼくはニュースでそれをみてしょんぼりしながらネットで情報を集め始めました。250円の市販品が6月1日出荷分から270円に値上げされること。ハーゲンダッツショップ各店舗…

ニコニコ 「ジェミニ」歌ってみた*mitten

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3657981 うわああああDixieさんの曲をmittenさんが歌うとかもうだめえええええ 気持ちよすぎてスピーカー壊れちゃうよおおおおお

続・マンガを処分することにしたよ

さっそく詰め込んだマンガを車に積んで家から3分のブックオフへ。 内訳は 0111大人80個\3,940- 0112少年144個\4,720- 0103大判本11個\110- 計235冊\8,770なり。大判本ってのは、たぶん昨日のリストには入れなかったコンビニ売りのカイジとアカギ。10円になっ…

マンガを処分することにしたよ

屋上のコンテナも部屋の本棚も満杯です。なので、いい加減マンガを処分することに。表紙とか中身とか折れちゃったり汚れちゃったりよれよれになっちゃってるようなのは別にして、ちゃんとしてるやつを次から次へと段ボール箱へ詰め込み詰め込み。また後で読…

ニコニコ 【初音ミク】メービウス【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3610686 まだ再生数43だ。投稿されたばっかりじゃないか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プンプン ( `Д) ( ヽ┐U キコキコ ◎−>┘◎ と、思いながら有明を走り抜ける高梨であった。

海の森

この間ニュースで2016年東京オリンピックの予定みたいのを知事が語っていました。 内容は別にどうでもいいのですが、ひとつ気になったものが。 臨海エリアの更に南の埋め立て地の部分が「海の森」なる名称で全面が公園のようなものになっていたこと。 あー。…

まだ…

ここみてる人いるー?