2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールズパーティ行ってきました

朝の分からだらだら日記形式で書いたけど、我ながら面白くないので12行ばっさり削除。かきなおーし。 さらっと感想だけにしよう。 待ち合わせがうまくいかなくて大変だった。結局三人揃ったの会場前だったよー。ぎゃー。 ぼくの引いた番号は3059番くらい。ぎ…

ニコニコ IKZO vs HOTEI vs RIP SLYME

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3080129 幾三MADなんて食傷気味だろうけど、ネタ元集客力が低そうだし伸びなそうだから紹介しておこう。

ニコニコ 【レイアース】光と影を抱きしめたまま フルVer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3063643 やべー。中学時代を思い出す。小学時代のナディアとならんで記憶に残るアニメだ。

内容はないよう

一応生きてます。仕事はとりあえず一段落。 FEZはメンナクネタ垂れ流しながらヘル撃つのが楽しくて、Dのレイブン火皿ばっかりやってます。 あと前より外で遊ぶ機会が増えるかもしれません。お察しください。

Perfume - シークレットシークレット [広告付きMV]

さぁ、ピノを買いに行こうか。

リアル 桜

先週今週とあちこちの桜をみてきました。 いやぁ、他の花と違って葉が一枚も無いところから一斉に花開く桜という木は実に美しいものでございまして。いにしえの時代から愛され続けた魅力と魔力をひしひしと感じますね。 というわけでぼくのしょぼデジカメと…

聞いてみた 落とし物

たかなし「(前述の日記の内容)と言うコトがあったんだよ」 やまだ(仮名)「へぇ。俺ならネコババだな」 すずき(仮名)「金入ってなきゃわざわざ追いかけないかも。後で警察いくか、それこそ役所の窓口へ持ってくわ」 さとう(仮名)「いや、そもそも車乗ってるのに、歩…

リアル 落とし物

今日の午前中車で走っていると、道を歩いているおねーさんが何か落としました。おねーさんは気づかず歩いて行って信号を渡ってしまいました。ぼくは赤信号にひっかかったので、落とし物の近くで減速したところ、どうやらクリアフォルダのようです。そこは区…