2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日

周りの盛り上がりに釣られてつい・・・ たぶんレイヴン火皿で遊んでばっかいたここ一週間より更にログイン減りそうな予感。借りてるモノノ怪DVDも見てないし、ちょっとROの30days入れるかもしれないし、割と本気で時間が足りない。

FEZ ルーレット

Dのサラは11個セット買ってあっさりレイヴンゲット ひゃはーぐらすごーは金コイン11枚ずつ購入。1セット目はずれ、2セット目でロビン、3セット目でシーイーグル、それまでに貯まったシルバーで5回やってはずれ、4セット目でエウディブ。49回で揃いました。 …

体力の限界

ちょっと錦糸町まで買い物に行ったんですよ。時間はたっぷりあるし、小さいころから自転車でどこでも行ってたんで、なんの迷いもなく自転車に乗って。 いやぁ・・・もうぼくはダメだ。小松川橋の斜路でひぃひぃ言っちゃってるの。しまいにゃ立ちこぎ。 高校…

ニコニコ Perfume-Rhyme the Macaroni Well

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2332618 これはアリだな・・・

ニコニコ Starry Sky 【コメントアートVer】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2205570 流石職人は格が違った

ボウリング

前いつやったかわからないくらい久しぶりにボウリングに行ってきました。つきあいで。 はっきり記憶してるのは高校の時。あと、北海道offのときボウリング場へは行ったけど、確かあのときボウリングはしてないよね・・・三国志大戦とカラオケだったよね。・…

ニコニコ 木村カエラ×Perfume

木村カエラ - SnowdomeをPerfumeのSEVENTH HEAVENのinst.にのせてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm2177417 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2309684 すごいなぁ。すごいなぁ。

ちょこれーと

バレンタインですね。自営業の父の仕事の手伝いなので、職場に女性がいないので義理チョコとかは皆無のぼくです。 買ってきて即渡された姪からのチョコバームクーヘンと姉からのダースと宅配で届いた手作りのみっつで今年は終わりだと思われます。 まさか他…

ニコニコ 美味しんぼ×ヤスタカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2087710 やっべ これやっべ

ニコニコ ヤスタカ作業用BGM

最近のへびーろーてーしょん http://www.nicovideo.jp/mylist/1851004 ystkはいいものだ・・・。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm402747 tktkもいいものだ・・・。16分頃からtktk。

スキヤキウェスタン ジャンゴ

借りてたの見ました。タランティーノの特別出演以外全員演者が日本人で、全台詞英語だけど英語字幕が必要な源氏と平家が戦う西部劇。前評判通りでした。奇作だわぁ。 佐藤浩市はいい味だしてた。伊勢谷友介は超かっこよかった。伊藤英明は正直空気だった。石…

レンタルDVD

ディスカスからおーしゃんず13とじゃんごが届いてるんだけど、1.4倍のうちにサラをLv40にしちゃいたいから見てる暇がない。こまった。 1月もイベントとかで忙しくて3往復しかできなったしなぁ。借りても見られず借りずば無意味。貧乏性のぼくには痛し痒しに…

FEZ サラLv40

クローディア参戦して残りEXP170k。シュアで白オーク化って残り10k。さて、ラストはまた犬にするか。ホークの犬でレベルをあげよう。今はエルホル戦争中か。これがおわったらだな。 このエリアはサーバーダウンしているため入れません。 うわぁ・・・黒国家…

http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up0677.png いやぁ、積もったなぁ。うちの郵便受け調べでは積雪6cm。写真は撮ったの12時くらいだからまだ降ってる途中だけど。明日の朝の交通状況が心配です。ただでさえ月曜日なのに交通も混乱してたら憂鬱度アップ…

マウス買い換え

MSのいんてりまうすえくすぷろーら4.0をつかってたんですが、最近左クリックの反応が悪くなってきたのです。硬直見てランス撃とうとクリックしたけど無反応とかしょっちゅうでしょんぼり。なのでマウスを買おうと近所の電器屋へ。 いんてりまうすえくすぷろ…